ようこそ・・・ 司会者 Asaki Webへ
広島市周辺で、結婚式披露宴司会や「ウェディング・ブライダルパーティー司会」
イベント司会などの活動をしております。
Asakiが披露宴でいつも心に想うこと・・・ それは、
素敵な『人生最良の一日』のお手伝いが出来ますように・・・

ブライダル関連リンク

GRACE 関東で活躍するフリーMC、MISAちゃんのページ!
関西でASAKIは彼女に大変お世話になりました(^^)
とても気さくで優しく、頼りになるMISAちゃんです〜 MC&人柄、文句なし!
関東で司会をお探しの方は必見ですよ!!

中国新聞ちゅーピーくらぶ asakiがいつもお世話になっている「中国新聞ちゅーピーくらぶ」の情報が満載のページ♪
地元広島の情報はもちろん、あなたの知りたいニュースはすぐにお届けします(笑)
[ちゅーピー」の「ちゅー」は中国新聞の「ちゅー」。
「ピー」はピースの「ピー」、平和っていう意味だよ♪
いろんなイベントに参加できる、「ちゅーピーくらぶ」に今すぐ入ろう〜(^^)

ホームページ制作 広島 廿日市市を拠点にホームページ作成

▲ページのトップへ戻る



グレイス